おおたまラジオ

可哀相じゃない!

良いお年を

まだ11月ですけど。

12月特有の慌しさ、冬の人肌の恋しさ、キャバクラでの失敗、鍋パでのアルハラ、忘年会でのアルハラアキラ100%芸のフリ、M-1後の一夜限定一億総お笑い評論家爆誕ブーム、ガッキーとの疑似的間接キスができるメルティーキッスクレアおばさんの露出。

それらをまだあまり実感しない11月。

クリスマス・シーズン特有の雰囲気すらないので年の瀬の挨拶にはまだまだ早いですが、ちょっとバタバタしていまして、早い段階で済ませてしまおうと。

そういえば、イルミネーションの起源はルターらしいですね。蝋燭を木々に装飾していたようで、よう燃えたらしいです。上西さんとどっちがより燃えたのでしょうか。その後はエジソンの発明が大活躍したそうな。

 

私事でバタバタしています。

年内はインプットする余裕が無さそうなので、ブログを書くことも無理そうです。

なので、連日の更新から今回の更新をもって、一先ずネット諸々の今年の更新は終了。燃え尽きたとかじゃないです。

だからといって別に忙しいアピールとかじゃなくて。

ッベー2時間しか寝てねーわとかじゃなくて。

ッベーテスト勉強してねーわ、ウソー、マジでお前勉強してきたの?ふざけんなよ裏切るなよーとかじゃなくて。

この年齢になって痛感したのは眠るのに体力が必要って本当で、ガッツリ寝れなくなってきたのは切ない。あと、テストは勉強してもしなくても出来ない。

インプットする余裕がないとはいっても、酒は手放せないし、ラジオは聴くし、本は読むし、バラエティは観るし、フットサルも観ると思いますけど。

本当は、今年を振り返るためにもブログに纏わる今年の思い出話とか書きたかった。

浦和レッズのゴール裏観戦やらフットサル観戦やらスポナビブログがくたばりそうやら、直近でいえばバルサの無謀なマッチレポを書いたやつとか。今年に読んだ本ベスト100とか。今年スベった口説き文句集とかも。

やりたかった。それくらいのバタバタです。

落ち着いたら戻ってきます。

では、また。