おおたまラジオ

しまいには世の中が真っ赤になった。

おおたまラジオ第8.5回 マンガを語るのって難しい/『ゆるキャン△』/# 平成ミステリベスト

これから定期的におおたまラジオ番外編をやっていきたいと思います。

こちらの番外編は文字起こしをしない(するまでもない)内容について語っていくということで、私自身のアウトプットの場を、特に喋りの向上を目指していく予定です。

いや、最近、ブログを書いていないなと思って。纏まって書く時間が確保できていないだけで、インプットとアウトプットはしないといけないなと思って。

#平成ミステリベスト、気になる人がいたらタグを漁ってみてください!素晴らしい企画だと思います(めっちゃ悩んだ)。

来月のおおたまラジオ本編は、一本のマンガについて語る回をひたすらやります。

課題図書は森田るい『我らコンタクティ』の予定です。

我らコンタクティ (アフタヌーンKC)

我らコンタクティ (アフタヌーンKC)

 

 

 

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師(1) (ガンガンコミックス)

 

 

 

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

ゆるキャン△ 1 [Blu-ray]

 

 

nlab.itmedia.co.jp