おおたまラジオ

しまいには世の中が真っ赤になった。

メールで良かった

映画を観た。

アニメ映画『夜は短し歩けよ乙女』を観た。

面白いだとか好みだとか置いといて凄かった。

衝動的に複数の知り合いに夜深い時間帯にメールを書き殴り、送り飛ばしてやった。

昨年からスマホがずっと壊れている。

だから知り合いとの連絡手段はPCによるメールしかない。

こういう時にメールで連絡を取っていて良かったなと思った。物凄く気持ち悪い感想をいきなり送れるなんてメールくらいだろう。

ラインでやったらブロック案件だ。

何故、映画とは語りたくなるのだろうか。

もう私の中はグチャグチャになってしまった。崩れた肉じゃがだ。

それを整理する為に映画の感想を書いている。

さて、より崩れるかどうか。やってみないと分からない。