おおたまラジオ

しまいには世の中が真っ赤になった。

2015年から2016年に書いたテクストをブログに移した。

この際だから改訂作業をしてみようと試みたが、殆ど手を付けないまま組み込んだ。

ぶち込んだ文書は大体が『読書』と『memo』へ。

2016-01-01から1年間の記事一覧 - フトボル男

これで空白だった2016年のログが作為的に埋まったわけである。こうやって捏造はされていくのだ。

昔に書いたものを整理していたら、色々と発見があった。

例えば2012年のロンドン五輪の日本代表マッチレポ、恐らく2014年までに断続的に書いていたサッカーメモを発掘した。

悶死。

深淵に噛付かれた気分だ。

心機一転するしか立ち直れなかったので、反動であれこれ動いた。

 

ジブリパーク2022年度開業へ : 中部発 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)

全く旅行に関心がなく、どこか遠い街や食べ物に思いを馳せることなんて殆ど無い私でも、これはアガる。

初めて「映画監督」を意識したのは宮崎駿だから仕方ない。

ちなみに、旅行に興味がない私が心の底から行ってみたかったのは1970年大阪万博

まだ呼吸すらしていなかったけど。