おおたまラジオ

しまいには世の中が真っ赤になった。

おおたまラジオ第3回『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』について/映画を観に行く友達少ない件

おおたまラジオ第3回『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』について/映画を観に行く友達少ない件

ラジオをやりました。ポッドキャストのリンクは後ほど追加します。

 

 新世界系とか

新世界

新世界

 

 

 

しんせかい

しんせかい

 

 

 

 

 『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』について

 

 

一週間フレンズ。 [DVD]

一週間フレンズ。 [DVD]

 

 

 

摂取したもの2018年9月と村上春樹 - フトボル男

futbolman.hatenablog.com

風の歌を聴け (講談社文庫)

風の歌を聴け (講談社文庫)

 

 

 

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

 

 

 

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 (ガガガ文庫)

 

 

 

化物語(上) (講談社BOX)

化物語(上) (講談社BOX)

 

 

 

futbolman.hatenablog.com

僕たちのゲーム史 (星海社新書)

僕たちのゲーム史 (星海社新書)

 

 

映画を観に行く友達少ない件

 

www.foxmovies-jp.com

 

何者 DVD 通常版

何者 DVD 通常版

 

 

 

僕たちのインターネット史

僕たちのインターネット史